バンサンカン!!

没落ネットアイドルことファッティーです。今日はお店にロ@@@テさんが来てくれました!!他にもゲーム業界の人と一緒に来て頂いたんですが、今回も凄い量のサービスが来てしまい途中でヘルプで食べに参加したんですがお役に立てずにあえなく惨敗。凄いのがオーダーに対して、サービスが同じ量が出てきてしまいも〜勘弁してくださいと口々に言っている有様で、まさに優しさの暴力です。色々とお話をして凄く楽しいお食事でした!ロ@@@テさん以外は、初めてお会いした人ばかりだったのですが、本当に優しく素敵な人達で、「じゃ〜またゲーム業界で待ってるよ〜」と言われてお別れしました。
じゃ〜誘ってよ!!職を下さいよ〜〜!!(笑)でも、冗談でも誘われたら、どこの会社もデカ過ぎてビビッて断っちゃうんだろう〜な〜。