ごめんよ〜

ネットゲームでPSOをやっているんですが、初めてパーティープレイに参加しましたが、もうみんなが凄すぎて何をやっているのかわからない???ほぼ役に立たない状態でBOSS戦手前でミスをしてしまい4人組なのに2人でBOSS戦に突入あれどうしてこうなったの?もうわかりませ〜ん???うぇぁ〜〜〜。
誰かこんな奴にでも一緒にパーティー組んでくれませんか?ず〜っと一人でネットゲームです、ほぼ意味の無いネットワーク状態です。既にLVは126にも達しました。まだまだ先は長いですがもう人様に迷惑を掛けたくないと思うと一人でしかできません。
うぇぁ〜〜〜!!誰か〜〜!X−BOXのPSOでパーティープレイしとくれよ〜!!
注意:黙々と独りプレイの為レアアイテム等は一切持っておりません。御礼しようにできません。唯一カザミノコテでよければありますがこれがレアかどうか解りません。それでよければ誰かヘルプミ〜。