Stranger

今日も、仕事を休んで家でゴロゴロしている30過ぎのおっさんことFatmanです。
何やら、数日前から急性胃腸炎なるものに感染して、初日嘔吐、2日目下痢、3日目咳そして、4日目の今日All Standing Oation 訳してアッソま〜どうでもいいことつ〜訳ですよ。
今日も点滴人生です。人間諦めなければ何とかなるもので、食欲もそこそこ回復してきたので、何か栄養のあるものを食べようと外食に行って来ました!!選んだものはずばりこれ!!・・うそです。でもみち子の寿司は美味かったな〜^^。食べたものは、餃子です!油分を気にして水餃子だけを2人前食べて帰ってきました。久々にヴィダー系のゼリー物意外を食べて旨かったよ。
しかし、今年は本当についてないな・・・まるでクライチェックのようだよ。
折角の平日の休みだし、遊園地にでも行って見ようかな!!・・・ゼッテーいかね〜けどねw