Rookie

うちに新しいルームメイトのハムスターがやって来ました。
その姿はまるで朝焼けに黄金色に輝く砂漠と、そこに立つ純白のタージマハルような二色の毛色はまさに伝説の神ホルス神の生まれ変わりなのか?
そんなハムスターに名前を付けるなら、エジプトしかない、すなわちエジープトボーンか?版権や語弊を生みそうなので止めておこう。生肉でも投げられたらたまらんし。
それ以外にエジプトから連想する名前と言えば考えてみよう!!
エジプト→吉村→味噌→マルコメ→ハゲ→ブルースウィリス→チェリー賞→ラズィー賞→ハリーベリー→有色人種→イエローモンキー→ジャップ→唾の吐き捨て→赤点教師梨本小鉄→少年ジャンプ→ドラゴンボールかめはめ波→カメハメハ→キンニクマンブラック→ブラック桃太郎→モンガー→ベリーダンス→流行→Mixi→○毛バーガー→マクドナルド→スーパーサイズミー→デブ→サモハン→ジャッキー→ゴールデンハーベスト→ミスターブー→アヒルの警備保障→ドナルドダック→世界の黒鼠→熊ぷー→赤カブト→銀牙→竹田のじいちゃん→村田銃→銃アクション→ジョン・ウー→横撃ち→ブルースウィリス→ハゲ→マルコメ→味噌→吉村→エジプト・・・戻ってしまった!!!
ものすごい偏りや偏見のある連想だな。自分でやっといてなんだけど俺イズムだな。
単純にYOSHIMURAにしておくか。