無双

個人的に無双シリーズは何となく好きだったから、割と買ってますが北斗無双はプレイしてて全然面白くない。
敗因は無双シリーズお馴染みの一騎当千って感じで1対多の戦いが全くと言って良いほど感じられない事だと思います。
ぶっちゃけそんなに大量に敵が出てこないので、ちょっと強いキャラがちょっと多数の敵と戯れている感じするだけでおもしろむがない。三国系も昔に比べると敵の出現数が減った気がするし、爽快感やピンチを切り抜けた感がなくタダのアクションゲームをしているだけだね。
それと、無理に漫画の世界観を入れようとして失敗してると思う。
さらに追加コンテンツのキャラで1体800円は高いよ!
なんかも〜全てにおいてやる気が出ない作品だよ。
本当に今日より明日なんじゃ〜!!って感じです。
ぜひ次回作は作らずに黒歴史として封印して頂きたい作品だと個人的には思います。
他の方々にはどんな作品に映るかは分かりませんが個人的には辛い一品です。
原作が好きだった為に・・・・。