痛い

子供が飛び出してきて、避けたらバイクで転倒しました。痛い!!マジで痛い。大事なコートにも穴が空き、最悪です。とんだクリスマスプレゼントです。飛び出して来た子供は、サンタさんからのプレゼントで命拾いしたって処かな?こっちは、バイクの修理費と治療代がプレゼントされてしまいました。今回は寝正月になりそうかな?本当についてない男だよ、おいらは。
バイクで事故って、病院に行くのに金がないからって、そのままバイクで血だらけで銀行に行ったら流石に、行員が来ました(笑。更に荷物を送る為、郵便局に行くと今度は、局員が宛名を書いてくれて、大助かり!!人の温かさが身に染みました。
あ〜〜きっと明日は、凄い痛みが走るんだろうな〜〜〜〜〜〜(泣。
最近は、も〜〜踏んだり、蹴ったりで、いい事と悪い事が多すぎます、その割には悪い事の比率が、かなり多い気がする。つりあわね〜よな〜〜!!賭け事と一緒でトータルでは結局負けるのよね〜〜。