●ФЖ£≧☆

HELLO FATBOY’S&GIRL’S
イングリッシュデ書いては見たが何も変わらない、いつもの日曜の朝でした。ま〜最近付いてなくてバイクでコケルは、駐輪場でバイクは転倒してるし、携帯電話は無くすし・・・・・・・・最近ついてね〜ッス。ウダツも上がらねぇ〜けど・・・ところでウダツってなんだ?ま〜い〜や、美味いものと漏れの頭は足りない位が丁度いいってなもんよ!!突然お金持ちが大金くれないかな〜〜と思って、もう一度寝ます。だれか、美人で、お金持ちで、養ってくれて、こんな男でも結婚してくれる人がいたら是非紹介してください。ま〜突っ込みで、いね〜よ!!!とか、現実を直視しろとか、死ね!!って言われるのは解っているので書かないで下さいね。