ぶい・でぃ

昨日は、バンアレン帯では無く、ばれんたいんでいだった訳ですが、私も今回は、例外に漏れず何と!!ふたりの人から凄く豪華な物を頂いてしまいました。一つは、しふぉんケーキなる物ですが、何と始めて食べるケーキです。卵白と何か(忘れた)で出来ているふんわりしているケーキの事で感覚的にはムシパンをもっとふわふわにした、とても高級感溢れるケーキです。牛乳と一緒に食べましたが、金持ちの息子気分が味わえてとっても美味しいです、甘い物が苦手なのですが、甘すぎずとてもいい感じで美味しいです。量はレディーボーデンのLサイズ位の大きさで喰い応え在り!!そんな、形の物を食べていると気分をニューヨーカー!!もう一つは、ショコラのケーキですが、これも凄い。何と神戸のシェフが作っている品らしい。私の人生の中でシェフなる人に作って頂いた物は在っただろうか??否っ!!一体どんな素敵なケーキなのだろうか?今日は朝から幸せさんです。