シャンプー

シャンプーを変えました。本日早速試して見ました!!そうりゃ〜もう、びっくり仰天玉手箱ってな位驚きました。凄いよ、髪の毛サラサラでいい〜にほいがします。なぜか髪の毛を触りたい衝動に駆られています。だって凄いサラサラなんだもん。Fatmanの人生でこんなにもサラサラヘアーな事が在っただろうか???否!!今は凄く髪の毛を気にする、おされなおっさんに大変身です。シャンプー一つでこうも変わるとは思いもよらなかった・・・。すげ〜〜ぜ、好きでも嫌いでもなかったお風呂タイムが、今では大好きになってしまいましたよ。本当にこのシャンプーを分けてくれた、友人に感謝です。本当にいつもお世話になってばかりです。是からもお世話してくださいねっと!!