封印

凄く苛々してばかりなので、美味しい物を食べに行こうと思い、ランチに行って来ました。ちょっと、OL気分のFatmanです。そんな感じで行ったお店は、先日友達数人で行った中華のお店です。あの時は、皆ですげ〜食ったな〜…、いや、あそこまで行くと喰ったって表現になるのかな?いや〜ランチバイキングを楽しみにして行ったら、ヤバイよ、これが800円かよ!!も〜美味過ぎです。ドンドン喰ってしまいそうで怖かったので、凄い気を使って押さえ気味に食べました。麻婆豆腐美味い!唐揚げ旨い!焼売ウマイ!焼飯うま〜い!。しかし、食べる量を抑える食べ放題ってどうなんだ??地元にお店が無いのが悔やまれるが、あのお店が在ったら、間違いなくFatmanの体重は三桁に成っていたでしょう。あのお店はしばらく封印します。現在ダイエットに励んでいるので、安くて旨すぎるお店は禁止です。と言いつつ、明日も行きたいよ〜〜。q><p。