お付き合いは疲れるよの巻

突然仕事先の人達とキャバクラに行く事になり、キャバクラ体験第二戦が始まりました。3人でお店に付いて早速、「指名の娘はいますか?」と聞かれて、何も知らないので二人に置いてきぼりをくらいました!!二人は指名をしていましたが、何もしらないFatmanは何も言わずに店内に入って行きました。席に座ったら早速指名の二人が来て、他の二人と会話を開始しました。遅れること1分で、Fatmanにも女の子が付きました!!「今日が初めてなので宜しく〜!」との事、こちらも似たような物なのでお願いしますと深々と頭を下げる。
さあ、ココからが戦闘(会話)の開始です。始めは相手の娘が当たり障りの無い会話してるつもりだと思うが、会話の全てがFatmanの会話を詰まらせる。戦闘開始直後に既に心の潜水艦がダウントリノを開始して潜航を始めました。
開戦後約10分既に会話は無くなり、店内の様子を見ることに没頭!!暇になったので、他の客とキャバ嬢の会話を頭の中で適当に作り上げて楽しんでると、既に隣に居た担当の女性が他に席に移動。
更に暇になったので、トイレに行く!なんと出てきたら、知らない女の子がオシボリを出してきたので「いやいや、ちゃんと手は洗いましたYO!」と言ったら、笑われました!?何故???
席に付いて、まだ暇なのでまた、一人で他の客のバーチャル会話を楽しんでいたら、これが「沈黙の艦隊」なのか?(意味不明)と思っていたら突如「艦長ピンガーに反応!!」ってな感じで別の女性が登場です。この人は凄かった!!何やら矢継ぎ早に会話を進めていくので少し楽しかった。心の潜水艦がついにアップトリノを開始を始めたと思ったら、5分後に「じゃぁ今日は上がりま〜す」と去って行きました。えええ!?
直ぐに次の女性が登場です。本日の三回戦目です!!凄いつわものです。なんと!横にすわるなり煙草を吸い始めた!(怒)「すいません、お酒頂いてもいいですか?」と言われて知識がないので、なんだと〜!!と思って目の前にある、お酒を取ってFatmanが作りお酒を渡したら!!「え?違いますよ、お酒を頼んで良いですかって聞いたんですよ…ヤダ〜おもしろ〜い」と言われ笑われました。
ま〜考えてみれば当たり前なんだよね、客が酒を作って渡すなんてのは普通はないよね…。またしても、女の子との会話が続かない…、気が付くと他の人と話をしていた!!またしても、ダウントリノ開始です。10分後に担当の女性が別の席に行きました!!またしても一人になり氷をガリガリ喰っていると、新しい女の子が来ました!なんと、左右の腕にTATUー(たつー)がありました。右腕は虎の刺青で、左腕は黒豹(ロデム?)が入っていました。既にお店に入って3回戦をこなしてきたのでFatmanも悟りました!こっちから戦闘(会話)を仕掛けました。凄い凄いやはり会話がバツバツ切れまくりで、心の潜水艦が限界深度を越えた頃、お会計でしたので無事に帰れると喜んだ頃!遅刻してきた、人が合流してさらに時間が延長に…。「艦長、限界深度突破しました!本艦は圧壊します」と心の警報が…。最後の最後で「お客さん彼女居ないんですか?」「うん」「へ〜そうなんだ!」との会話が!!何納得してんじゃ〜〜!!少しは元気付けさせろよ〜〜!!「直ぐに出来ます」とか「そんな風に見えないとか」
最後に圧壊して帰って来ました。
う〜ん海江田四郎にはまだまだ追いつけません。(←意味不明)