HDDレコーダー

やったー!!ついに、ついに、ついに買ってしまいましたHDDレコーダー。最近会社で色々とあったものですから、ストレス発散と言うか衝動買いかな…。ま〜そんな訳で買ってしまったのですが、最大の誤算は家には3台もTVがあるけどどれもアンテナがつないでないので今まで、家でTV番組を見た事がないFatmanには何も録画する事が無いって事が最大の誤算でした。なのになんで買ってしまったんだ…もう直ぐ仕事も辞めるって時に無駄使いをして…。
しか〜し、いいんです!気にしてません。何故なら「意味が無いからだよ!!無い物が見えるかっ!馬鹿者!」
先生!もしも今、カードを使ってくれるなら!!「○○がまぶしかったから」を是非使ってくれ!!!!