人が何と言おうと!!

さっき、バイクで信号待ちしていたら車に足を引かれて肘にミラーをぶつけられました!!急いで相手の車を追いかけて行き誤れと言ったら、「こっちも車が傷ついたんだから!!」と言われました。「金を払えと言ってるんじゃない、一言誤らないのか?悪いと思っていないのか?」と問い詰めてみたら、Fatmanの止まっていた位置がどうだとか言って来た!!わずか2分位の会話でしたがFatmanにとってあまりにも下らなすぎる人間なので保険屋に入ってもらったり警察に来てもらったりしても、これ以上この女とは係わり合いを持ちたくないし、関わる事が自分を貶める行為になると思ったので最後に「ありがとう」と言いました。続けて「あなたのような最低な人間と出会えて良かったです。これからの人生あなた以上に最低の人間とは中々会えないと思うし今まで嫌いだった人間も少し好きになれて、人間的に成長しました。」と言った所で後に止まっていた車にクラクションを鳴らされて、最低人間さんは渋々車を動かして少し先に止めようとしたのでFatmanは違う方向に走って帰りました。
最低人間と言われた時に相手の女性は酷く醜い顔でFatmanを睨んでいました。
Fatmanも決して良い人間とは言えないけれど、人にぶつかって誤れないような人間では無い。いったいあの女性のとって、いけない事や悪い事って何なんだろう?とそう思った。
ああ〜〜書いてる途中で足が痺れてきた、轢かれた後遺症か…違った!!正座して書いてたから痺れただけだった。(笑