一つ

自分で作ったルールや目標は、人によって様々である。それが今やっと一つだけ達成された気がする。自分が今まで目標や目的を達成した事など一度も無かったが、やっと一つだけ出来た気がする。自分にはこんなことができたんだ!こういう事がしたかったんだと思った。自分には何も無いと思って、常に自分を隠すことだけを考えてきたが、隠す必要なんて無いのかもしれない…。最近は自分の周りでの変化が多く色々なことを考えるようになったし、実際に少しは変わったと思う。そろそろ自分を隠すことは止めよう、別に知られた所で世界が崩壊する訳でもあるまいし、小さなことにこだわり過ぎてると自分の世界が小さくなって行くと解った。自分の世界が小さければ小さいほど居心地は良いものだが、何も変わることが無い。変化の無い世界に居れば、やがて衰退し世界は崩壊するし、変化し続ける世界ではやがて限界を超えて崩壊へと繋がる。何が良くて、何が悪いのか解らないけれど!たった一つだけ解ったことは、自分にも何かできることがあったと言うこと。ま〜ここが自分の人生においてのターニングポイントなのかもしれない。