シズラ〜

カタカナで書くと、一見特撮の怪獣みたいな名前のレストランに行って来ました。グリル&サラダバーのお店なんですが、今回はサラダバーのみ食して来ました。ま〜サラダバーゆ〜ても金額がなんと約1,800-くらいする訳ですが、何にも知らんと高いな〜て思ってしまいますが(実際思った。)シズラ〜のサラダバーを実際に試して見ると、なんとま〜サラダの種類が豊富なことでびく〜り!!しかし選べるのはサラダだけじゃない!他にはパン数種類、カレーにタコスご飯もあるしデザートの果物やアイスクリームそんでもってドリンクバーにスープバーも付いてこの値段。これは安い!とは思わないけど、納得のいく値段ではあります。そんじょそこいらいのバイキング形式のお店なんかよりも全然美味いし、種類も豊富なのでまた行ってみたい…つ〜か行きます。明日は仕事探しに職安にでも行ってきよ〜っと!職が見つかったらシズラ〜で、サラダでもムサボリ喰うとしますか。