タナー兄弟

海外の殺し屋兄弟のような名前ですが、ただ単に棚を2つ買ってきました。友達にお金を借りて買ってきました!!(わずか1日だけですが)ど〜しても我慢できなくてルミナスの棚を購入してしまいました。ま〜明日給料がでてから買えば良いですが、何としても早く片付けたいと言う気持ちが強く買ってしまった訳です。ま〜タナー兄弟の参入によって飛躍的に片付けが進歩する予定だったんですが…。作った棚が邪魔で物が動かない。まるで、瓶の中で作った船を取り出そうとしている作業で、我ながら情けないです。棚を作っている時の配置や荷物の置き方は、まさに神降臨!!かと思ったら助言を与えてくれた程度で終わってしまい、人類の進歩はまだまだ長い道のりだと思いました。