発出社

本日から、バイトに行くことになりました。11時半から23時までという初日からハードな一日でした。初日から疲れたよ…。でも賄いが出てうれしかった!!うまうま!!
…が、しかし!夜にも賄いが出ました!?こ・これ量が多いんですけど、一人で食べられません。そんなことを言っても聞いてくれるコックさんではなく、問答無用で2前くらい出てきてしまい最近食べる量が減ってきたので、健闘したのですが残してしまいました。なんと!!聞けば賄いを持ち帰りもできるそうなので、今後は持ち帰って友達にも少し分けてあげようと持ったし、いくら美味いとは言え毎日お店のメニューを食べるのはキツイので500円で友達に売ってみようかな?とも思ったりした。つ〜か賄い売るなって(笑)
今日は、とってもきゅちゅかったので、みじゅのみたいです。