GOODジョブ・BADじょぶ

新しく仕事を見つけて、早速先週の金曜日から仕事を始めたのですが…もう辞めます。今まで色んな仕事をやってきましたが、こんなに早く辞める仕事は初めてです。
ま〜理由は何と言うか…臭いです、そう一緒に仕事をする人が凄い臭いなんです。例えるならダンボールで生活するフリーダムな人達の臭いです。電車で凄く空いている車両を見つけて乗ったら自由人がいてシマッター!!と思う瞬間の臭いなんです。嫌なことには、色々と耐えてきたFatmanですが、さすがに今回のケースは耐えられません。だってこのまま一緒に仕事してたら1ヶ月後には『フリーダムばんざ〜い!!』とか言って頭がおかしくなってそうなので。もしかして、これも一種のハラスメントなのか?セクハラやパワハラは聞いたことがあるけどスメルハラスメントなんてのは初めてだよ(笑