パワード

昨日、光ケーブルの工事が終わり、マニュアルを見ながら設定をしているとプロバイダーから通知されたアドレスとパスワードを入れてくださいと、表示されて「???」通知なんて何にも来てないのでしょうがなく、サービスセンターに電話しようと思ったら時間外のため本日、受付開始時間の10時から電話をかけたら、郵便で1月半前には送ってますと言われて、そんなの来てないと言ったら「再発行しますので、明日発送します。」え?明日なの??朝一で連絡して対応してもらったのに明日発送なんですか!?も〜ビックリですよ!
プロバイダーを接続前に変えちゃおうかな〜。でも無料の期間ながいしな〜とか思ったりしてどうしようか悩んでます。先日なんだかムカムカしててよく眠れないし、サービスセンターの人には怒ってしまったし。ああ〜も〜!!