新メニュー

友達の家でぐだぐだとしていたら、いつのまにやら23時も過ぎちゃって腹ペコ子豚のさんのFatman達は飯を食べようと思ったけど、時間的にお店のチョイスが余りにも少ないので、適当に作って食べよう!!
な〜んてことで食材を買いに行くが!またもや問題発生です、作れるレパートリーも余りにも少ないで男の料理は簡単料理ってことで、豚肉のしょうが焼き決定したのですが、突然友達の彼女さんがひき肉を凝視して3秒後に「私、ハンバーグ食べたい」男2人は「………」更にその後、「頼んだ〜!」と言われて肩を叩かれてしまった。
お〜の〜!へ〜ぷみ〜!!!
つ〜ことで、またもや適当クッキング開始です。伊達に料理漫画は読んでね〜ぜ!ってことでつたない知識を総動員後ひき肉とパン粉とたまねぎしか知らないFatmanはそれだけ買って、自信満々に調理を開始です。途中で思い出したかのごとく卵を入れてこねこねして、さらにはしょうがを入れ、塩コショウで味付けした後、焼き上げましたが、中々に自分テイストでは美味かった。
PS
チーム○ヶ岳の諸君、Fatmanテイストを押し付ける日は近いかも知れないwなんつって!!