だぁ〜〜〜〜!!

あるお店に、バイト募集広告を見ましたと電話をかけたら、電話に出た女子がとても歯切れ悪く、おどおどとして最悪のお店でした。
電話内容
♪〜♪〜♪〜♪〜
バイト_はい、お・お・電話ありがとうござモニョモニョモニョ…。バイトの○○です。
Fatman_求人の広告を見て電話したですが、担当者の方お願いします。
バイト_今〜社員の方がいないんですが、名前と年齢を教えてください採用の場合は連絡しますから。
Fatman_(え?採用って…連絡しますって番号教えてないし…。面接もないの?)はぁ〜。Fatman、30歳です。
バイト_F・F・F?Fatmanですか?30歳ですね。電話番号教えて下さい。
Fatman_〜〜〜〜です。
バイト_もし採用なら、電話しますから…。
Fatman_いつまで待てば、いいのですか?
バイト_社員じゃないと解らないのでモニョモニョモニョ〜〜。必要ならこちらから連絡しますから…。
Fatman_(必要っていつ???)今週中に連絡が無ければ、今回は駄目だったということでいいですか?
バイト_いいと思います、よく解んないんですが…。社員が居ないのは今日だけなんですよ〜〜。
Fatman_(素直にまた電話しますと言えばよかった。)はい、連絡待ってます。