味覚未発達?

ちょっと外出してきた帰り道に、ふとある看板が目に付いたのでバイクを止めて見に行ってくる。ま〜飲食店なんですが美味いのか、不味いのか解らんな〜?と思っていて店の外でメニューを見ているとわずかに10秒くらいだったと思う、絶対に1分は経ってない時間なのに既に後ろには10人も並んでいる客が…。
うそ〜〜〜ん!マジで〜〜〜!?何でFatmanの後ろに??などと思った刹那店から一人出てきて、店員さんがにっこりと「お待ちのお客様どうぞ〜〜w」な〜んて言うもんだから困ってしまった。既に10人も並んでいるし…。
すげ〜考えましたよ!ちょっとの時間の間にイ〜〜〜〜ッパイ考えましたよ。
Fatmanの考えたこと
Fatman(どうしよう、並んでないんでごめんなさいと言って帰ろうか?)0.00001second
Fatman(でもきっと、そんなことしたら「店の前をちょろちょろしてんじゃね〜このフナムシ野郎」とか言われるんだろうな〜〜〜)0.000769second
Fatman(そんでもって、並んでる客にも「そうだ、そうだフナムシ野郎!」「帰れフナムシ!」「フナムシ!!フナムシ〜〜〜〜〜〜〜!!」とか思われたりするんだろうな〜?)0.006824second
Fatman(あ〜も〜やだ〜死にたいイッソ殺してくれ〜〜!!)0.038164second
Fatman(そうだ、それで死して屍拾うものなしとかいってごまかせないかな…無理だろう)0.754368second
Fatman(もうこれしかない!!)0.999874second
Fatman「すみませ〜ん、オムハヤシライス一つ下さいw」1.00000second
店員さん「は〜いwありがとうございます〜〜w。」

情けない、結局食べてしまいました…。出てきたものは、美味いのか不味いのか全く判別できない味だった。なんとなく解ったような気がしたのは、コクがあるってのは多分こんな味なんだろうと思った。食べた洋食屋さんには失礼なことかも知れないけど、本当に解んなかったんだもん。考えて見ればちゃんとした洋食って食べたことがない気がする。
色々な物を食べてちゃんと味が解るように頑張ろう!好き嫌いをなくして味覚を発達させよう!!