親方〜て〜へんだ〜!

昨日頂いたとても高いパンを食べました。すっげ〜美味いですあっという間に喰ってしまいましたwFatmanのしってる言葉で言うとクロワッサン見たいなパンなんですかもっとモチモチしていて甘くて美味しいんですよ!!値段は2枚で210円とちょっと高いですが十二分に価値のあるパンでした。ちなみにパンの大きさは普通の食パン4枚切でで売られているのと同じ大きさと厚さです。朝から凄い満足感ですよ、どのくらい満足感かっていうと女性が自分の好きなブランドで最新のデザインの物を70%OFFで買える位嬉しいねw210円でここまで幸せになれるなんて相変わらず、安い男と思われがちですが幸せは多いほうがいいんです!はい。
ま〜そんなに美味しいパンにパストラミとサラダ菜とカイワレを乗っけて食べました!も〜最高の一日が今日始まりました。
今は世界中の皆に愛を込めて「おはようございます!」と言うよ。