モーニングショット!

朝から大変疲れましたwどのくらい疲れたかと言うと今日のスケジュールを全てブッチしたいくらいですw
ま〜その理由なんですが、バイト先の飲食店で朝から喧嘩ですよ!!しかも!!オッサンヤクザ(仮釈中)VS酔っ払いヤクザ(チンピラ)です。イキナリ怒鳴り声が聞こえたと思ったら、酔っ払いヤクザ(以下ヨッパ)がオッサンヤクザ(以下仮釈)にいちゃもんをつけ始めた途端にヨッパが仮釈に唸る鉄拳右ストレート炸裂です仮釈は鼻血ブーです。仮釈はこのままでは塀の中に逆戻りか?と思ったのか、直ぐに店員に警察を呼んでくれと言ってきた。我慢強い仮釈に更に追い討ちをかけるようにヨッパが、またもや右ストレートお見舞いしたら仮釈の歯が折れたらしく今度は口からも血がドッバ〜!
と、そんな感じでエキサイティングな光景の店内ですが新しいお客様は次々と入ってきますw更にですよ平気で注文をします。A定食B定食A定食A定食B定食ってな感じで。他のお客さんにとっては朝から、モーニングSHOWが始まった!って感じで朝食を取りながらSHOWに釘付けですよ。さらにヨッパの攻撃は続いて手を出せない仮釈にやりたい放題です。唾を吐きかけてから言葉攻めで仮釈を罵倒するが、負けてなるもんかと仮釈は耐えましたが、しかし仮釈も我慢の限界値か?ついに次の攻撃で切れました!!なんとヨッパはゲロを吐きかけたのです!!でもそんな時でもお客様は止まりませんwA定食B定食A定食A定食B定食です。
切れた仮釈は近くにあった小鉢をヨッパに投げつけましたwガッシャ〜ンと見事に小鉢粉砕!(器物破損?)そのちょっと前から収集が付かないと見越した他の定員がピーポ君に連絡ですよ!それを聞いたヨッパは直ぐに退散。でも退散する時も仮釈に罵倒することを忘れずにひたすら何かを言って逃げていきました。仮釈はピーポ君が来るまでお店で血をダラダラ流しながらフラフラ状態で待っていました。しかしお客様は関係ありませんのでやっぱりA定食B定食A定食A定食B定食ですよwま〜ほんとつかれたよ。しかもお客様の数がいつもより多いんだもん。なんでこんな時にトホホだよ全くw