星になったINAZOU

先ほど、我が人生においてネタとも言うべき悲しいドジ娘プレイをしてしまいました。
ドジ娘プレイその1 間違い
ドジ娘プレイその2 クシャミク
ドジ娘プレイその3 物を落とす
ドジ娘プレイその4 悲しい結末

ここまで書けば、懸命な読者の皆さんはお解かりでしょう。(解らね〜よと言う人は、怒らずにそのまま読んで下さい。)
ま〜事の始まりは、自販機で飲み物を買おうと財布から1000円出したつもりが実は5000円を出していて、それに気が付かず2〜3度自販機から返却されたところで回収しまして財布に戻すその瞬間に!クシャミをしてしまい、風に乗ってわずか2mくらい横の車道に出てしまいましたが!!そこから不幸の連鎖!すなわちチェーンリアクションですよ(なんのこっちゃ?)ファミリーマートに配送している大型のトラック4t(?)車かながみごと5000円の上を通過!次の瞬間しっかりと見ました(多分この瞬間ドーパミン出まくったと思います、しっかりハッキリそしてユックリと時間が流れていきくのが解った。すなわちマトリックス宜しくって感じです)半分かそれ以下に破けた5000円の姿を…。諦めるもんか!と思ったが、次に来た乗用車が通った時に巻き込まれたらしく姿形もありませんでした。そのあと30分を探しましたが発見出来ずじまいでした。
ああ〜こんなドジ娘プレイされた人他にもいますか?