スッキリさん

今日の謎!!
戦隊シリーズで「破壊!破壊!」と言って攻撃してくる奴ってなんだっけ?
こたえ
超電子バイオマンの「バイオハンター・シルバ」です。いや〜探すのに苦労しましたw
当時はバイオマンよりかっこよく見えて頑張れ〜!!とかよく思ったもんですよw
調べてて気が付いたこと
〜戦隊と付かないチームが何組かいたこと!
ジャッカー電撃隊(隊が付くだけ他より良し)
バトルフィーバーJ(Jはジャパンだったらバトルジャパン以外の人達可愛そうなタイトルだな)
超電子バイオマン(敵キャラのストロング金剛さんが好きだった!!シルバは最高にかっこよかったw)
超新星フラッシュマン(必殺技の巨大なガトリングは強そうに思えた。)
そして紛らわしい戦隊は電子戦隊(でんし)デンジマンと電磁戦隊(でんじ)メガレンジャー似てるようで違うし、さらに皆さんご存知の超電子(ちょうでんし)バイオマンと来たもんですから頭ん中ごちゃごちゃですよw
きっとヒーローもエネルギーを沢山使うので電気系が好きなのねw