はうどぅゆどぅ〜?

仕事にいてきましたよ。抜けたはずのあの作品!!の手伝いをさせられるとは思わなかったwま〜嫌いな作品じゃないしね。てへとか思いつつ作業をして1時間後に「じゃ〜取材に行ってくるから宜しくね〜w」などと言われて、一人知らない会社で黙々と作業をしてると隣で電話をお姉さんが次から次えと知ってる会社の名前ばかり出てきて「ひ〜やめて〜〜〜」などと思わず言ってしまいそうだった。つ〜かここ何の会社だ??聞いたことはあるけど、よく知らんのよね〜?で途中でPC止まったりなんだりあったけどようやく終わったと思ったら、近くに居たこの作業の担当者が一言。「じゃ〜次のお願いします。」???「次?次って何ですか?」思わず言ってしまったwどうやら前の会社の方は相変わらず凄いことをしているらしくどうしようもなくなって、Fatmanに連絡をしてきたらしい。担当さん曰く、期限が遅れて既に2週間で作業自体は30%そこそこしか出来てないらしい。
気になる報酬の方ですが、飯をおごりますよ!!以上。