CLUB CRAWL

今日はCLUB CRAWLのライブに行ってきました!!文章がへたくそなので足りないところは脳内変換で補ってくださいw
本日のライブは!最高です!!!基本的にインドアの引きこもりと言うよりはやる気なしの出不精なのでお呼びがかかればいつでも出動のFatmanですが、今日はお勧めもありCLUB CRAWLさんにて行ってきました。(何故同じ事を2度書くのか?それは文章の才能が無いからさw)
本日の出演者は馬並・プロペラ・ドミンゴス(三田ヒデキさん・ミツゴローさん・ナカジマノブさん)そしてスペシャルゲスト水戸華之介さんでした。
実際にお店に入ったときには馬並さんの「では最後の曲です。」ってあたりからなので馬並さんのは殆ど観れなかったのが残念ですが、Fatmanにとって初めての馬並さんの曲は座ったりジャンプしたりと面白楽しく終わってしまい、美味しいとこ取り?とか思って我慢します。
次にプロペラさんです。
プロペラさんも始めて観ましたが、カッコいいですねw
初めて観たバンドさんですがとてもよかった。曲が始まって直ぐにVoの裕太郎さんの声にはまってしまいました。カックイイ〜〜!!とても熱い漢の声にFatmanの幸薄い魂も身悶えしましたよ。Bの谷崎さんやGtのとーこさんも激しく曲を奏でており一層曲もヒートUPつ〜ところに堀之内さんのドラムもズンドコズンドコと激しく来るので最後の曲にさしかかろうとする頃には、プロペラと言うバンドをもっともっと聞きたいと思える程魅了させられてしまいました。
お次に来るのは今回の主催者であるナカジマノブさんのドミンゴズですがなんと、これまた初めて観るんですよwま〜とにかく今日は全員初めて観るので凄くワクワクドキドキです。そして、ドミンゴスさんが始まるのかと思いきや三田ヒデキさんが一人で登場!更にソロで一曲歌ってくれました。ソロでは始めてと言うことですが曲名が「心霊写真」タイトルに大ウケの観客に更に演奏が始まれば大爆笑の嵐が巻き起こるのですが、最後には口ずさむ人もちらほらと出てくるのでビックリ。三田さん恐るべきw
三田さんソロの後はノブさんと2人でトミン?本日結成しました〜wと楽しく歌ってくれましたが、三田さんが振り付けを間違えたりとアクシデントがありましたけどもそれを笑いに持っていけるキャラクター性の2人なのであっと言う間に曲も終了してしまいましたが、終始独特なムードとダラダラとした進行でしたが、最後にノブさんが「俺はヤッて見たかったの!」の一言で観客も大ウケの納得というノブさんの愛されるキャラクター性に感動すら覚えました。その後ミツゴローさんも加わり数曲演奏後、馬並の井垣宏章さんがVoで一曲、プロペラの裕太郎さんがVoで一曲、さらにスペシャルゲストの水戸さんが場内を一層盛り上げて歌った後に、最後には馬並・プロペラ・ドミンゴス・水戸さん、そして人間椅子の和嶋さんも加わり盛大に歌いきって幕を閉めました。
凄い豪華なライブで全部はじめて観てたのにとても満足です。こんなライブなら何度でも行ってみたいと思いました。
こんなに凄い人達を呼んでこれるなんて、ノブさんの人徳つまりは人柄なんだな〜と思った。そんな愛すべき、愛されるべき人間に憧れてしまったよ。
そんなライブの最後にプロペラさんのCD買ったら握手をしてくれましたが、その刹那堀之内さんに「手〜デカッ!!」と言われてしまいましたw嘘?オラの手デカイ?
更にCDには谷崎さんと堀之内さんがサインを書いてくれましたが、裕太郎さんはFatmanBOYとオイラの名前入りでサインも書いてくれました。お別れ際には「絶対また来いYO!」と笑顔で送ってくれました。いい人達でした!!
約束をしてしまったので、また行こうと思っています。今回はシングルの「YESとNO」を購入したけど、次回はアルバムを是非買いたいな〜と思います。
最後にもう一度、今日のライブは本当によかったw「豪華絢爛」と言うよりは「盛り沢山」みたいな感じでよかった。今日のライブに出てた兄貴&姉貴達本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい。
※文章内の間違い等は教えてください。そして許してください。