不思議遊び

そんな同士の会話しょのに〜
連想ゲーム5とでも名づけましょうか、不思議な連想ゲームをしてました。
ゲーム内容は自分が出したお題目に対して、相手が連想して行き5つ目まで連想したら、なんでそうなったかを当てるつ〜事みたいです。
例題
客A「海」→客B「かまくら
答え「海」→「夏」→「冬」→「雪」→「かまくら
って感じみたいです。
「夏・冬・雪」を当てればいいみたいですが、特に勝ち負けって感じでやっていると言うよりは、暇つぶしにやっている感じでしたが一体何が面白いんだろう…。でもちょっとやってみたい気もするが、これってかなり難しいというか、レベルが同じじゃないと出来ないゲームだと思った。
誰か相手してくれる人がいればお願いします。
Fatmanからのお題目は「みかん」です。