アンバランス・バランス

なんだか、ちょっぴりエッチなミルキーッ娘の歌みたいだけど関係ありません!!
帰ってきたのが0時ちょっとだけど凄く眠たかったので、寝てしまいました。朝起きたら色んなことをしようと思っていましたが。颯爽と起きてしまいましたw
しかも夢を見ていたのですがすっげ〜変な夢でした。
名前(夢だったけど名前は覚えてます)も顔もしらない女性とけこ〜んする夢でした。ま〜女性の容姿は至って普通の人です。式場に案内されていくんですが、何故か車が盗まれて探しに行ってる途中で目が覚めましたwつ〜かFatmanは車もってね〜だろ!!二人静でも歌っちゃうよ?!
例え夢でもFatmanは結婚できないのか…。わずか2時間ちょっと脆い夢でしたw