LOVEれない男

友達と話しているときに知り合いの夫婦がお互いに、名前の後に「ぷん」や「ぽん」等をつけているだよと話していてふと、相手にふざけて「ぽん」をつけて呼んでみました。たとえば太郎だったら、太郎ぽんと!しかし言った直後自分で噴出して笑ってしまいました。ありえないwこんな呼び方w呼ばれても笑ってしまうし、呼んでも笑ってしまう。世の中のラブラブカップルは一体どんな呼び方でお互いを呼び合っているんだろう…?Fatman的には考えもつかないよ、30過ぎても付き合ったことのない男にはラブイ名前は面白ネタにしかなり得ない・・・。だからもてないのか??
太郎君は最後までみんなそんな感じで呼び合ってるよと、言ってFatmanぷんとわざと言ってきましたが自分で言っても可笑しいのに人に言われたらなおさらでした。
誰か、彼氏・彼女とどんな風に呼び合ってるか教えてください。
Fatmanには将来的にも「L・O・V・E」って、言われるより「L・A・P・D」って呼ばれて地面に寝転ばせられる確率のほうが高い気がする。