うっちゃれ五所瓦

今日はある会社の方々にご馳走になりながら色々とお話をして楽しいひと時を過ごしました。
その中で合コン中に相撲の話をするのはNGですよと話している人がいて、話を振って聞いてみると、すげ〜熱く語っていた。誰だよそれ?って名前がワンサカワンサ(レナウン娘かよ)出てきまして、若花田のふくらはぎはは最高だ〜!!って言ってましたが、もてないFatmanでも合コンの時にそんな話は、しないと思っていたらなんと!!昔なつかしファミコンゲームで『キン肉マン マッスルタッグマッチ』の話になりブロッケンJrの毒ガスは反則だよね〜などと話していたら、Fatmanもかわらね〜よ合コンでそんな話をしている奴はどっちもポカ〜ンってして皆ドンびきだよと言われてしまいました。
もてる男は遥か彼方です。多分ですがFatmanにとって天竺に行くのと同じくらい遠いと思うw