「/(U.U)\」

最近のお気に入りPONI−CAMPと言うバンドがありますがとっても仲良しほのぼのバンドで、ライブを見ていると、ほっこりしてくる素敵バンドです。そんなPONI−CAMPのメンバーでギター&ヴォーカルのエナポゥさんは元ロリータ18号のギターリストさんですよ!そしてベースのレイさんとドラムのノブさんですがこれまた凄い人達で詳しくは、PONI−CAMPさんのHPで見てください。先日は下北沢のハイラインレコーズでインストアイベントでデビューミニアルバム「/(U.U)\」をゲットいたしました。因みに「/(U.U)\」と書いてウ・ウと読みます。楽しくかわいい曲なので1度聴いたら、2回目からわ思わず「/(U.U)\」(ウ・ウ)っと歌ってしまいます。
もいっこついでにライブに行くとPONI−CAMP缶バッチが売っているのでこちらも要チェックの1品です。理由はこれと言ってあるわけではありませんが、Fatmanが好きなだけです。まだ湯けむり温泉シリーズを1つしかもってないのでちょこちょこと購入しようと思ってます。
缶バッチはDISCOシリーズ・イナズマシリーズ・ARMYシリーズ・湯けむり温泉シリーズと4種類あり各シリーズごとに色違いの物があるそうなのでコレクターは要チェックだ!!全何種類あるかは知りませんがコンプリートしたらすごいぞ!!
おまけ話
インストアライブで「/(U.U)\」の購入で全員にプレゼントしていた缶バッチは上記のどのシリーズにも属さないオリジナルでした〜wちょっと得した気分です。
「/(U.U)\」(ウ・ウ)