うじきっつぁん!!

今日はお寿司をご馳走になりました!!色んなお寿司をご馳走になりとても満足していたところにですよ、なんと行き成り聞き覚えのあるフレーズが聞こえてきました。
まさか寿司屋で、この曲はね〜だろ〜?と思っていましたが案の定思っていた通りの曲でびっくりです。
だって「SILENT SURVIVOR」がかかるなんて思ってもいなかったから、歌詞を聞いた時にお茶をふいてしまったよ。これは注文するときにあべ・あべ・あべし〜(アジ・アジ・イワシ〜)とか注文しろってことなのか?それとも蟹を頼んでタワバ〜(タラバ〜)とか言わせたいのかも?と思ったり。カウンターの向こうにいる板さんに秘孔の蟹味噌筋を突かれて、自分の意思に関係なく食べ続けたりするのか?などと下らないことを考えてしまったよ。
しかしKODOMO BANDとは懐かしいね〜。うじきっつぁん最高だよ!!