セイントおぢさん

先日、新宿に行ったときのことです。
珍しく車をお借りして新宿にてライブを見に行きましたら、なんとFatmanの大好きなアーティストさんが客席の方に普通に居るではありませんか!とりあえず話しかけようとも思いましたが、宇宙刑事の歌詞ようにシャーイ、シャーイ、シャーイ○ー、シャーイってな感じにシャイなこん畜生のFatmanは話かけることができずに、何食わぬ顔で横に立つのが精一杯でした。時間にして30秒位だったけど、この30秒間だけはちょっとした知り合い気分を堪能できました。今日はついてるかもw
な〜んて思いつつライブは、2時間押しでやっと始まりましたが人生で初の人の熱気ってやつを味わいました。つまりは揉みクシャにされて横のヒゲ面に顔を押し付けられて汗付きジョリジョリを味わったって事です。
そんなこんなのライブも終わり、さ〜帰るかって時にパーキングに停めてあった車の前に異様なスーツ姿のイケ面集団と大量の荷物が???なになに、なんなの?
突然その中の一人が「車だしますか?」と聞かれたので「はい」と答えたら、そこに居た1団に命令を発し荷物と人員を見事にどかしてくれました。一体何なんだろう?
そんで、車を出す時に今度はどいてくれた人達が「すみませんでした〜」「どうぞ」とか頭を下げて挨拶をしてくれたり、なんだかすげービップ!つまりブイ・アイ・ピー、VIPになった気分でした。駐車場からでて直ぐの交差点を曲がる頃に理由はなんとなく解りました。何かの撮影をしていました!!撮影のSTAFFとエキストラの皆さんだったのかとわかりました。ここからは、推測ですが歌舞伎町で夜に撮影をしてスーツを着た大量のイケ面軍団はドラマ「夜王」の撮影ではないかと思う。つーことはですよ、エキストラの人達が道を開けてくれた時のFatmanはまさに「夜王」の聖也さん気分です。残念ながらイケ面ではないので3歩譲ってセイント(聖)おぢさんです。目覚めろ俺のセブンセシズ!!