逆行

体重が逆戻りしましたwつまり、リバウンドです。そんな訳でこんにちは、リバウンド王の桜木太道です。
一月ほど前に風邪等で体調を壊してからダイエットやめて普通の食生活に戻したら、ちょっとやりすぎたみたいで5kgも戻ってしまいましたよwww
でも不思議なことにウエストの太さはダイエット時を維持しています何故???見た目的にも太った感もなく人から痩せたねと言われて複雑な心境・・・。
もしかして内臓系に脂肪がついたのでは?しかも5kgも!うげ〜。
これは隠れ肥満ってやつか?(隠れてないけどw)もはやFatmanの肝臓はフォアグラ状態になってしまっているに違いない!!これからは街中でデカイ声で「ア〜フ〜ラ〜ック!!」といって噛み付いてやる。
そういえば・・・フォアグラってアヒルだっけ?鴨だっけ?なんて細かいことは気にしない!世の中には余りにも気にしない人もいて年齢すら気にしない人もいるんだよ!その人のプロフィール年齢は22となっていたのできっと数の数え方は、1.2.3.4.5〜〜〜19.20.21.22.22.22.22.22.22.22.22.22ってな感じになってるようだ!世の中そんなもんだ!体重が増えたところで誰にも気がつかれないんだから、そんなことをクヨクヨしてはイカンということやね。
頑張れ僕らのFatman!それ逝け僕らのFatman!!