ナボナ

花火していた人達とそのままの流れで飲み会に行ってきました!!そうしたらなんと!オーイエ〜!!あるバンドのボーカルさんが居るではありませんか!!でもこの人何なんでしょうね?絶対的な存在感もなく強烈なアピールがあるわけでもないのに、何故かそこに当たり前のように居て、更には気が付くと常に話の中心にいる訳ですよ。それでいてそれが自然で当たり前のようになっているので驚きです。存在感が強すぎると近づきづらいし、アピールが強過ぎると近づきたくないし、そんな中この人の存在は凄いよ!人に影響を与えられる人ってこういう人なんだろうな〜と思った。そんなボーカルさんにFatmanはもっと思ったことは言わないと駄目だと言われました!頑張りますよ!!
次の飲み会では是非思ったことを口にします!!(果たして次ってあるのか?)
でもでも、飲み会は無くともライヴは見に行きますので頑張ってくださいね!
今回の飲み会で一つだけわかった事は、ナボナはお菓子のホームラン王だそうですw