ラリホー

全然寝てないよ・・凄い眠いっす。しかし昨日はなんだあれ!大興奮の一日だったよ。自由が丘に行けば俳優(微妙な役どころ多し)を見かけるし、有名な元プロ野球選手なんかも見かけたし。アイスをこねて食えば美味いし、のぶランチは、(売り切れで)食えなかったしw夜は440でライブを見てる途中にトイレに行けば出てきたところで、中山加奈子さんとあってしまうし、余りに驚いてしまったので「あっ、どうも」と言ってお辞儀をしたら、「お疲れ様です」と中山さんもお辞儀をしてくれました。全然STAFFでもなんでもないFatmanに微笑みながらお声を掛けて下さって本当に素敵な優しいお姉様でした。詳しくはかけないけど、夜には先日お誕生日だった人にプレゼントを渡しに行ったら、なんとそこで色々な人と出会ってしまいました。すごく気さくな人柄で、まさにアミーゴ!!とでもいいたい人と話をし続けました。普段喋れない人なんかとも話をしたりして気が付いてみると、東京は夜の7時〜♪じゃなくて午前3時を回っていました。急いでかえりましたが朝の4時に帰宅仕事中は何とか持ったけど、昼休みは爆睡してました。おかげさまで眠気すっきり!と思ったけど家に帰ってくるとやっぱり眠たくなるもんだ!で一行目に戻るw