ルホホホホホ

飲み会だかなんだか解りませんが、とりあえず呑み屋さんで皆で飲みました!!初めて会う方も久しぶりに会う方もこんにちは!そんなこんなで2次会にはカラオケ屋に特攻です。
しかも今回のカラオケで、生まれて初めて「Fatmanの為に歌います」と言われてしまいました。(感動
歌ってくれた曲は皆さんご存知「哀・戦士」です
歌ってくれた人の凄まじさに一同圧倒されてしまいました。なんて言うか、歌っているあなたが「I(私は)戦士」って感じで
YOU戦士だよ!!もう、死に行く男でも女でもジャンジャン逝っちゃえ〜!!マチルダさ〜ん!!!!!!
その後、順繰り各人が歌っていく訳なんですが、凄い、皆さん歌上手!なんでこんなに上手いわけ??日々練習でもしてるのか?ま〜この日ばかりはFatmanも歌ってしまいましたよ!!しかも約10年ぶりくらいでしたけど、案の定ちゃんと歌えませんでしたw歌は難しいね。途中で「いつでも何度でも」のカラオケが飛び出したら一同大爆笑www途中の歌詞でルホホホホって出てきて誰一人として笑いをこらえられるものは無く、曲が終わるまで笑い続けてしまいましたw
そうそう、今回のカラオケでアンジーの「銀の腕時計」も聴きました、何度聴いてもいい曲だな〜とおもった。その他に感動したのがPONI−CAMPの「/(U.U)\」(ウ・ウと読む)もカラオケに入っていました!感動です。