クロマニヨンズ

今日はSHIBUYA AXにクロマニヨンズを見に行きましたが、向かってる途中で移動式チケット発券機とも言うべき白いバイクに乗った人に捕まってしまいました。言い訳すること10数分何とかブルーチケットを買わずにすみました。そんなこんなもあってやっと着きましたAXです。開場15分後に到着しましたが、チケットの番号がよかったためすんなり入場wで、中を見てみると・・・ひろ〜い!!ステージたか〜い!!やっほーう!
開演時間にもなると会場は既に満員御礼状態ですよ、クロマニヨンズの皆さんが出てくるとそりゃ〜もう凄い盛り上がりですよ!「そりゃ〜もう」ですよ。その途端周りの人々が一斉に前方へ大移動しました。もしかしてこの人達ゲルマン民族?曲が始まるや否やゲルマン人は大興奮で回りも気にせずノリノリでFatmanにキックやパンチエルボーにヘッドバッドそしてプッシングの嵐です。いままで見に行ってきたどのライブよりも激しかった!!って事はモチロンFatmanもいつもよりもちょっぴりだけど熱が入ってしまいました。
MCの途中になんと!なんとですよ、Fatmanがちょっぴり大きめの声で「ヒロトー!!マーシー!!」と全部で3回くらい叫んでいました。いや〜それにしてもヒロトさんはカッコいいな、中学生の頃から聴いていた人が目の前に居るので、普通ならガクブルですけど何故かただひたすらに「カッコイイ」しか思わなかった。自分もあんな風に年をとりたいと思った。30過ぎてもカッコイイ人はやっぱりカッコイイだな、真島さんもカッコイイよかったよ!!途中でヒロトさんがズボンを脱いで股間からアヒルちゃんがお目見えした時には、昔からなにも変わってない子供のような人だと改めて思った・・・けどやっぱり少しだけ変わったと思う、昔なら素直に御チンチン(ちょっと上品に書いてみた)を出していたと思うので少しだけ変わったと思う。
アンコールの演奏ではヒロトさんと真島さんはモチロン小林さんと桐田さんも上半身裸状態で演奏です。それにしてもクロマニヨンズの皆さんは痩せているな〜と思った。ヒロトさんと真島さんが演奏も終わってステージの上からお客さんに手を振ったり握手したりしているのですがFatmanが居る場所からは少し遠くて手を伸ばしても全然届きもしませんでした。何故僕の手は5㍍くらい無いのか本当に悩んだよ。エヴァンゲリオンみたいに手が長ければ届いたのに!!とっても残念です。最後いつも思うけどライブってあっと言う間に終わっちゃうんだよね・・・ま〜しょうがないけどね、ライブ後は帰るのみですけど、一緒に見に行った人達とちょっとご飯を食べに行きました。食べに行った所は道玄坂の上の方にあるドイツ料理のお店です。ポテト最高!ソーセージ最高!!カツ最高!!!紅茶も最高!!!!俺最高?
ホントに美味かったよので、今日はドイツ風に終わろう。
ダンケ!!