己が道、求め進むが十常時

またもやゼイリブを借りてしまった!!!決して面白いとは言えない内容ですがついつい見てしまう。恐るべきはジョン・カーペンターの成せる業!ゼイリブを見ているとフラッシュバックを思い出してとてもやりたくなってきてしまいます。フラッシュバックは、(うろ覚えですが)スーパーファミコンメガドライブ・3DOと家庭用ゲーム機においてはそこそこ出ているはずなのですが、いかんせん海外ゲームの移植と言うこともあり、余り日本では大ヒットと言うことにはならなかった作品ですがFatman的には物凄くいい作品だと思います。ゲームはスタート時には一体何のこっちゃ?の展開ですがゲームを進めるうちに段々と解っていきます。Fatman自身もそうでしたが、ゲーム自身の難易度やアクション性どれをとっても文句なしの一品です(多分・・・。)どの機種も今となっては入手しにくいと思うけどプレイできるチャンスがあればやってみて下さい、お勧めよ!