O.K. Revolution 2007シリーズ

初めてプロレスを見に行ってきました。場所は新木場1stRINGです。新木場駅を出てわずか4〜5分歩くと直ぐにあるので、迷うこともなく着ける筈でした・・・・が!!!迷いました!自分でもビックリするぐらい迷いました、何がビックリかと言うと前日の夜に下見に行っていたのに迷ってしまった自分にドビックリ!!!
仕事が終わってから行ったので殆どの試合は終わってしまいましたが、メインイベントの「デッドオアアライウ゛ イリミネーション8人タッグマッチ 無制限一本勝負」は見ることが出来ました。試合が開始されてから即座に8人の大乱闘戦が始まってあれよあれよと言う間に大家選手がかなりボコボコに打たれてすんごい事になっていました。それにしても大家選手の打たれ強さは凄いな、流石はプロレスラーといった物凄い耐久力でした。そんな頑張っている大家選手を見て、Fatmanも思ったよ。「頑張れ、俺☆も!」って。
大家選手は佐々木選手と大戦していたのですが、残念ながら負けてしまったのですが、直ぐに石川選手敵討ちと言わんばかりに小坂井選手を破り、気が付くとあっちこちで戦いは続いていて紅一点のチェリー選手に目を奪われていたら、いつの間にか石川・佐々木の両選手が退場していて、大事な場面を見逃してしまいましたが、ユニオン側の残ったisami選手とチェリー選手もかなりの技の使い手で柔をよく剛を制すといった感じで、相手側の田村選手を辛うじて破ったチェリー選手なんですが、残った柴田選手とは体格が2回り近く違うので体力も尽きてきた後半戦に戦うには少し分の悪い相手だったので検討虚しく負けてしまいました。最後に残ったisami・柴田両選手は凄かった、isami選手の後ろ回し蹴りを始め如何なる攻撃を跳ね返す柴田選手の身体は、見ているものにケンシロウVSハート様を彷彿させる様な一戦でした。なんつーのか上手くかけないけど凄く面白い試合だった。
試合後のマイクパフォーマンスも最高に面白かった、中でも面白かったのが佐々木選手が会場の壁に着いている看板を指差して、次回の自分のパートナーは。アイツでいいよ!!と言った時Fatmanから見えた看板が「大勝軒」の看板だったので、え〜異色過ぎだよって思ったけど、その横にちゃんとしたレスラー?の人の看板がありました。でも一瞬ラーメン屋が出てくるのかと思って一人ですげ〜うけてました。よ〜し次回もユニオンプロレス見に行けたら頑張っていくぞ!!