やっちまったよ!!

ま〜久々に昨日辺りから眼が治ってモニターを見始めたんですけどね・・・。お友達のはてなダイアリーにですよ、何か星のマークがあるなんだろう???と思ってクリックしたら・・・その横になんと星が「ポン」と出現したではありませんか!!!やべ〜と思ったので消せるかな?と思ってもう一度クリックすると星が出現しないので、もしかしてFatmanのせいではないんじゃなの??な〜んて都合のいいこと思って他のところもクリックしてみたら、な〜んにも画面には出なかったので「まっ、いっか」と思っていたら。翌日の今日ですよ!!その人のダイアリーを見てみたら!!なんとクリックした分だけ星が出現してるではありませんか!!
やべ〜な〜やっちまったよ。。。
すんません、ホントすんません。
また一つ学びました、むやみやたらにクリックしてはいけないという事を!!