isami選手復活!

ユニオンプロレス見に行ってきました。isami選手が木高イサミ選手になって復活してきました。長きリハビリを耐え忍び頑張って復活してきた、その努力に敬意を表します。
この日の主役はまさに木高イサミ選手だと思いますが、他の試合では高梨マサ子選手(女子?)キモ可愛いなのか?純粋に不気味なのか?でも、いそうでいない風体で素晴らしくヨシ!
小笠原和彦先生はやっぱり今日も先生でしたw
ガイジンA選手はノリもよくどの選手紹介でも盛り上がって手を上げている姿がとても楽しそうだった。だが彼等の使うセロハン・ガム等も含むテープの使い方は中々もので、キューティー 選手を必殺仕事人の弦や糸でつるして殺すやり方でとどめを刺したのが中々の日本通とも言える、やはりガイジンは時代劇が好きなのであろうか?
そして木高イサミ選手の試合では相手のMIKAMIも選手も同じタイプなのか、自分のペースに中々引き込めず苦戦、奮闘するが惜しくも敗退。復帰第1戦としては戦いの感も戻らずに難しかったのだろうが、でもユニオンでNO.1になってMIKAMI選手と戦いますと宣言した木高イサミ選手はカッコよかった!!
メインイベントはスーパー宇宙パワー選手の圧倒的な存在感と大家健選手の駄目っプリと石川修司選手のあきれっぷりに楽しさを感じました。それにしてもスーパー宇宙パワー選手威圧っプリは凄かった。
木高イサミ選手の復活を祝してFatmanの日記もなんとなく復活?