悪夢だって現実

朝から夢見が悪かった・・・。夢ってふっしぎ〜!!って思うくらい色々なことが平気で出来るのが恐い。
夢の中では、自分の性格よりも他者の性格の方が激しく変わっているのに驚いた。
きっとその人物に対して良くない感情を持っているのが原因だろう。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的な発想なのかな?
嫌悪感を抱くことによって、より悪意に満ちたキャラを心の中で描かれつつあるのだろうか?
憎むべき奴には、大きく三種類に分けられるっ!
ひとつは斬らなければならない奴!!
ぶった斬る値打ちもない奴!!
そして最後のひとつは
斬っても斬っても斬り足りない奴だあっ!!!
な〜んて、島本先生の丸パクで〆ておこう。