役割

今日は映画を見に行ってきました。
映画の中では、それぞれが役割を持っている中ただ一人無意味に出てきただけのキャラクターがいた。
意味を成さないただ居るだけの存在、次の作品にも出てきそうにない出方。一体何の為に出てきたのだろうか?
キャラクターデータでは潜在能力は物凄いポテンシャルを秘めているのに全く役に立っていないのが凄すぎる。
ふと思ったけど、Fatmanの役割ってなんだろう?・・・・なんも考え付かない!?
おおよそ、人様の役に立っているとは到底思えないし・・・しいて言うなら、おやつカンパニーの商品を沢山買っているので多分バイト君の2日分の給料くらいは支払っているかな?これも人助け?
駄目すぎる、もはや1億2千万年前から引き篭もるよ。
誰かFatmanに役割を!!そういえば学生時代に電車通学もしたこと無いから学割って言うのも使ったことがね〜!!

体重の増減-1.6

PASS QMATE=B+ Q/F SlideOffPawn