ざっくんポップ^^

すげ〜よ〜!
先日TVや雑誌などで良く見たお人にお会いしてしまいましたよ。
すげ〜びびりました。
ご本人様はすごく良いお人で、お隣にお座りになっていたのですが、中々横を見れず恐縮至極な時でした。
このシチュエーションは、よもや20年前のチャンピオンで掲載されていたら「今日からお前と俺は、ダチ公じゃ〜!!」
Let'sダチ公的な展開になっていたかもしれない・・・・。
でも、Let'sダチ公よりも対マンマンの方が馬鹿っぽくて好きだったせいかそんな感じには微塵もなりませんでした。
そんな悲しみを紛らわせるためにレース鳩0777でも読みふけりたいです。
因みに0777でアラシと読みます。
知る人の少ないレース鳩漫画です。
内容は、飼い主とレース鳩(伝書鳩みたいなもの)友情又は壮絶な鳩のレース描く漫画で、日常生活の飼い主パートと0777(アラシ)が、レースをしているパートの2つに分かれますがレースシーンは鳩が光を目指して飛んでいてトラックにぶつかって死んでいったり、地震によって方向感覚を失って力尽きて死ぬ鳩がいる等と、小学生時に読んだのでかなりトラウマ物の漫画です。
でも、面白いので見つけたら読んでみてね^^¥