my revolution

自分探しをはじめよう!!のコーナーがやってまいりました。
35歳になったことですし、そろそろ自分というものを解ろう?そして変えてみよう??
などと突然思い立ち、早速行動。
まず、お昼の献立いつもなら近所の中華料理屋のランチで済ませるところを、今回はパスタ屋に来て見ました。
パスタといえば、まず和風系の物を頼んでしまう癖があるので、ここは一つ絶対に頼まないものを頼んでみよう!!
サーモンのクリームソーススパゲッティー!!
早速食してみる美味い!!いや〜知らないだけで、いろいろと美味い物は沢山あるんだね。
人生いろいろと冒険してみるもんだ!
と思いましたが、クリームソースは味が濃いので半分も行かないうちに飽きました><
後は、ただひたすらにしょっぱいだけです><
ここは、とりあえず「がんばれ★俺」と言っておこう。
負けじと第2弾飲み物偏
ペプシの紫蘇味が好きだったので新しく出た小豆味を買ってみる。
はっきり言って私は、小豆が嫌いです。それも大が付くほど嫌いです。
が、しかしですよペプシが売れると踏んで(英断が誤算かは解りませんが)出したものに不味いはずがない!!
誰かが美味いと思ったからこそ出したに違いない。
これこそ、THE冒険!
早速飲んでみる!・・・・・・・小豆です。臭い小豆で味小豆!!そして後はショワショワ。
口の中と胸の中が見るも無残な有様に、気持ち悪いです。限界です。
revolution(革命)どころかbreast fire(胸焼け)ですよ。
!?あ、もしかしてマジンガーZの必殺技のブレストファイアーって胸焼け?そのままの表現の事だったのか?