revolution

今回のお試しは伊藤園ジンジャースパークリングという飲み物です。
新生姜xりんご酢という一見するとなんでもない組み合わせなんですが、物凄い事に2つの味がバラバラにやってきます
はじめは新生姜の味です、ジンジャーエールのような味かと思いきや本当に生姜を食べているかのような新鮮で芳醇な味が口中一杯に広がります。
この時点で飲み物としてはちょっとキッツイです。
でも、忘れてはいけないのはりんご酢の存在です。
新生姜のジャブ・・・というよりストレートに近いかな?のパンチ後に強烈なりんご酢の味がやってきます。
最早それは、ストーレとなどと言う生易しいものではなく昔懐かしのクォーラルボンバーのような強烈さ加減です。
なのでこの2つが連続してやってくと言うことは破壊力としては、キン肉マンでお馴染みのヘル・ミッショネルズのクロスボンバーに近い威力です。
少しでも、気を抜いたらマスク(意識)を剥ぎ取られそうです。