Horror

やることが無いので、久々にゲームを買いに行ってきました。
以前ある人にクオバディスなるゲームを教えていただき購入したのですが
未だに一度もプレイをしたことがありません><
何故なら、このゲームをプレイすることによって人間関係が悪くなるからです。
即ち、人を騙したり裏切ったりするゲームなのです。
説明書を何度読み返しても、まるでゼイリブのサングラスを通して見ているかのように
裏切れ!!騙せ!!陥れろ!!としか書かれていない内容に取れます。
だがしかし、最悪ってのはあるもんだ!
よくもま〜こんなゲームを考え付くもんだ・・・。
密室でプレイでもしたら、密室殺人が起こりそうなくらい険悪な人間関係を築くぐらいの
ゲームを買ってしまいました。orz
だってお店の人にクオバディスの話をしたら、このゲームを紹介してくれたんだもん。
お勧めはしないし、自分では絶対にやりたくないゲームだって言うから、怖いもの見たさ?
パンドラだって箱開けちゃったじゃない?
Fatmanだって箱開けちゃうよ!!      開けちゃいけない箱でした><
まるでヘルレイザーの如く触ってはいけない物です。
このゲームをプレイしたら間違いなく暫く口をききたくなくなる程険悪になります。
信頼なんて物はまるでロシュの限界を超えたシューメーカー彗星のように砕け散ります。
信頼や信用ってのは噂に通りに築くのは大変でも失うのうのは一瞬なんだな〜と思いました。
因みに海外サイトでこのゲームを調べた時に文章の最後に
In a word, this game is vicious
の一言が・・・・・。悪質なのか〜。。。
このゲームを作ったドーラさんの他のゲームで、バケツ崩しってゲームもかなりえげつないゲームだったよ。
タイトルは書かないので興味のある人は自分で調べてねw
何故って?それはLOVE&PEACEだからとでも言って置きましょう。本とお勧めしません><